2012年3月29日木曜日

最近食べたもの

3月は出会いと別れの季節。
今週、ランチ、ディナーともいろいろな方々と会食する機会が多く、少し寂しくもありますが、とても楽しい時間を過ごしてます。

3月に入り、日々経つのが本当に早く、なかなか時間とれなかったので、久しぶりに一気にアップ。

 @Tavolata
アパート近くにあるEthan Stowel経営のレストラン
パスタ系がおいしい。


 
 @Benihana
ダウンタウンのオフィス近くでランチ
食べ放題なのでついつい。。。


 @Wasabi Bistro
アパート近くのWasabi Bistro
おまかせを注文。ネタも新鮮でうまい。

@Wasabi Bistro
抹茶のアイス。量が多いけど甘さは控えめ。


 @Lecosho
Dine Around Seattleでランチ15ドル
パスタがおいしい。夜来て、ワイン飲みたかった。ww


 @Lecosho
この日は一日雨。
海岸沿いの高架道路も数年後には地下化されたら
風景も一変するだろうなあ。


 
 @Metropolitan Grill
ダウンタウンのステーキレストラン
壁の至る所には各界の有名人の写真が。
焼き具合もちょうどよくおいしい。


 @Starbucks Reserve
今回はニカラグアの豆を指定。
このお店のテーブル、全体的に低いのでパソコン使いにくいなあ。

@Cafe Migliore
ダウンタウンのカフェでほっと一息