2011年12月15日木曜日

カツバーガーと饅頭

そういえば、今までこういう食べ方したことないなと思いつつ、トンカツをはさんだハンバーガーを食べに、最近ジョージタウンにできたハンバーガー屋さんに行ってみた。

一番安い「Tokyo Classic」を注文。きざみキャベツ、トマト、たまねぎなど、今までトンカツ定食として別々に食べていたのをミックスした感じ。別についているマヨネーズともよく合い、おいしかった。

また、最近インターナショナルディストリクトにできた和菓子屋「Umai-do」の6個入りの饅頭や大福の詰め合わせをいただいた。よもぎもちやきなこもちなどどれも懐かしいものばかりだった。



Tokyo Classic(8.75ドル)


1個2ドル、6個で10ドル