2012年4月6日金曜日

My Last Day in Seattle

ついに帰国の日、今空港です。なんとなく予想はしていましたが、実は昨日から一睡もしてません。機内でたっぷり寝ます。

これまで僕のシアトル生活の中で出会い、お世話になった方々、ありがとうございました。また、日本で会いましょう。そして是非またシアトルに行きます。

このブログも今回でおしまい。落ち着いたら神戸でも新たにブログを書いて行こうと思います。これまで読んでいただいた方々、ありがとうございました。

シアトルに数あるブルワリー、行きおさめはここFremont Brewery
大幅に遅れてすみません。
たくさんの方々に来ていただいてありがとうございます。


最後にシアトルのおいしいハンバーガー食べたいって
リクエストしたら連れて行ってくれた
Unneda Burger.満足満足。
自分的にはRed Millにも行きたかった~時間切れ。


その後、別の飲み会に参加
3時過ぎまでカラオケ。

空港まで送ってくれる友人が朝7時過ぎに来てくれるので
急いでパッキング

シアトルのレストラン最後は
Coastal Kitchen

本ブログ初登場、僕自身。
では失礼します。