2011年1月6日木曜日

Art Walk,日本で食べたもの

正月も過ぎ、シアトルに戻って来た。

シアトル ダウンタウンでは毎月第一木曜日はArt Walkの日。シアトル美術館の入場料が無料になる他、周辺のギャラリーも開放される。

パイオニアスクエアに近い619ビルで、友人何人かが写真を出展しているとのことで、寄って見た。
まだ少し?(かなり)時差ぼけ状態だったが、新年早々、皆さんと会えてよかった。今年もよろしくです。



 
 
友人たちの作品。見てて楽しい。果たして売れるか!?


さて、日本では、日頃食べれないものをここぞとばかりにどか食いしてきたので、アップします。
はっきり言って今体重計に乗りたくない。。(笑)

 やっぱラーメンでしょ。ラーメン、毎日食べた気がする。


 うどんもはずせない。


吉野家も久しぶり~。


 JRの駅そばも昔からよく食べてたけど、おいしい。


 「ゆかり」のお好み焼き


 正月ということで屋台メニューも追加


 「御座候」の回転焼もはずせない。


「タイ焼き」も好物


ついでに抹茶アイスクリーム。