2012年2月23日木曜日

Phoenix→Seattle

昨日テキサス州ダラスからアリゾナ州フェネックスに移動、夕方フェニックスを出てさきほどシアトルに戻ってきた。

フェニックスはダラス同様、20度以上で暑かった。ちょうど大リーグもキャンプに入った。ホテルロビーではゴルフバックを持った宿泊客にもすれ違った。

フェニックスに着いた夜はリラックスできたが、今日は夕方に空港に到着するまで、朝からなんだかんだありあっという間だった。

シアトルに帰ってきたら、やはり寒かった。

 シアトルではあまり肉料理を食べないので、
ダラスに続いて2晩連続肉食い。おいしかった。


 フェニックスの空港で、搭乗前の30分ほど写真撮ってました。


ちょうど夕陽の時間。昨日のダラス~フェニックス間も夕陽がきれかった。